秋田県横手市立十文字中学校公式WEBページ

十文字中学校の今を伝えます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部活動への応援メッセージをお願いします。

部活動への応援メッセージをCOMMENTからお願いします。
個人ではなく、チームへの応援をお願いします。


1 コメントは,ホームページ担当が認証してから表示されます。

2 メールアドレス,URLの記入欄が表示されますが,ここには書き込まないでください。

3 書き込み内容は,記事に関連しているものにしてください。

4 学校公式ページへのコメントであるということを意識して投稿してください。

5 担当が公開前に修正する場合があります。

6 ハンドルネーム(ペンネーム)も,学校公式ページにふさわしいものとしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
関連記事

| 部活動 | 14:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テニス部全県がんば

雷も竜巻も気にしない。
寒さにも負けず、プレッシャーにも負けず、実力を出してv-217

| 応援団 | 2014/10/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

野球部最高!!!!!!!
明日も頑張ってねっ!!

| 野球部LOVE | 2014/07/25 17:55 | URL |

バスケ部!!
いよいよ今週ですね!
今まで部活以外のところでも頑張っていたのは
聞いています。辛い練習も乗り越えてきた最高の
仲間と最高のプレーをしてきて下さい!!!!
Let's go香川県!
応援に行けたら行きます!!

| 林檎 | 2014/07/07 20:44 | URL |

バスケ部、全県で十中のバスケを見せつけて来てね(^o^)
そして男女そろってまた東北大会目指して頑張ってくださいp(^-^)q応援してます。ファイトだ!バスケ部!!

| バスケファン | 2014/07/06 22:28 | URL |

バスケ部全県頑張れ!!

| バスケ | 2014/07/05 20:23 | URL |

十中ソフトテニス部男女
チームみんなの応援に、1本1本集中して頑張れ!!
最後まであきらめるな。  必ず勝利が見えてくる。

| ルビー・たろべー | 2014/06/17 23:02 | URL |

バスケ部頑張れ!
チーム一丸となって総体頑張って下さい!
応援してます(^o^)

| バスケ | 2014/06/15 23:21 | URL |

期待してます!

陸部おつかれ!

野球部は今年こそ勝ち上がって下さい!!ファイト(o゜▽゜)o

| 野球部LOVE | 2014/06/13 18:27 | URL |

いよいよ総体

先陣をきって
明日からいよいよ陸上ですね
旗3本楽しみにしてまーす
頑張れ十中

| 花子 | 2014/06/12 18:09 | URL |

陸上部のみんな。13日は、体調を整えてベスト記録を出してくれ。

| 陸男 | 2014/06/11 20:03 | URL |

バスケ部、男女共に頑張って下さい!
全国!応援してます!!

| 梨のき | 2014/06/10 20:36 | URL |

十中バスケ部男女そろっての全県出場を心から願っています。
頑張れ!!バスケ部!!

| バスケファン | 2014/06/10 15:43 | URL |

今週金曜日、陸上部ファイト!!\(^o^)/

| 清良 | 2014/06/10 11:06 | URL |

6月13日陸上大会がんばってください!

| しょた好き | 2014/06/10 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT