秋田県横手市立十文字中学校公式WEBページ

十文字中学校の今を伝えます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食生活の自立をめざして(1年調理実習) ⑤

1-1.jpg
1-1① 1-1②
1-1③ 1-1④
1年生の学級の中で最後の調理実習でした。
どのグループもおいしそうに出来ました。
食欲旺盛で,実習担当者は何とも言えぬ感動を味わいました
調理室の床掃除も頑張ってくれました

1年生の皆さん,調理実習ご苦労様でした。
お家でも実践していきましょう

関連記事

| 学習 | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT