秋田県横手市立十文字中学校公式WEBページ

十文字中学校の今を伝えます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春季大会に向けて

明日から、横手市の春季大会が始まります。

3年学年集会で各部キャプテンから、意気込み発表がありました。

十文字旋風を巻き起こせ
関連記事

| 3年部 | 13:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運動部の皆様、春季大会お疲れ様でした(^^)

私は学校から応援させていただきました。
前日に行った学年集会での意気込みに大変感動いたしました。

総体でもいい結果が残せるよう、頑張ってください。
応援していますよ(^^)

| 本田菊 | 2015/04/27 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT